リトミック池田公演 残席ご案内

アンサンブル・おっとっとの主催リトミック・プログラム「トーンdeすくすく」池田公演、直近は10月22日を予定しております。

今月より、池田公演の公演頻度があがり、毎月の開催をスタートすることとなりました。

 

 

10月のテーマは「オズの魔法使い」。

ハロウィーンも日に日に近づいていますがハロウィン、おっとっとの描く「オズの魔法使い」の世界の物語はどのようなものでしょうか?

現在、残席状況は一部は満席となっておりまして、二部のみ残り数組お申込みをお受けできます。

朝晩は随分と涼しくなってきましたが、秋のお出かけに、ぜひ私たちのリトミックにお越しください!!

お申込みは→こちら←からどうぞ。

なお、こちらのお申込みリンクは2018年10~12月の3ヶ月まとめてのお申込み受付となっております。

ご都合のつく日時に限定してお申込み頂くことはもちろん、全日程まとめてのお申込みも可能でございますので、どうぞご利用ください。

年が改まって以降、2019年1月~3月分のお申込みは→こちら←です。

ぜひご利用くださいませウインク

また現在、お申込みのキャンセルのご連絡は前日の夕方17時までとさせていただきます。

次点でキャンセル待ち頂いているお客様への迅速なご案内に入れますよう、ご配慮下さいますようにお願いいたします。

また、前日17時以降の欠席ご連絡につきましては、不参加扱いとはなりますが一名さまあたり五百円のキャンセル料をお支払いいただくよう、お願い申し上げます。

少人数を対象としたプログラムの運営上、空席を作ることはなるべく避けたいと考えておりますので、何とぞご理解賜りますよう、お願いいたします。

 

当日もたくさんのお客様にお会いできますことを、おっとっと一同心待ちにしております星

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP