新CDアルバム「ことばうた」発売!!

9月23日、アンサンブル・おっとっとは結成5年目にして初めてのCDとなるアルバム「ことばうた」をリリースしました!!

初めてのCDを作るにあたって、何をテーマに、どのようなコンセプトで創作にあたるかが非常に大きなトピックとなりましたが、いまの「アンサンブル・おっとっと」が初めて生み出すCDのテーマとして私たちが選んだのが、「日本のことばでつむがれたうた」でした。

これまでの5年間、アンサンブル・おっとっとがを活動を続けてきた中で、かつて日本の子どもたちが口ずさんでいた、古くて愛らしい、親しみやすい歌の数々に出会ってきました。

それらが、この慌ただしく、時に殺伐とした世界の中にあっても、これからの未来につながり、大切に遺されていってほしいという願いをこめて、制作にあたっています。

 

出来上がったCDはこちら。

なお、このアルバム制作は、録音、マスタリング、アルバムの総合美術デザイン、印刷にあたって、根気よくご尽力いただいた制作スタッフの方々のご尽力なくしては成り立ちませんでした。

お一人お一人のそれぞれの分野でのこだわりのもとで、「アンサンブル・おっとっと」初めてのCDを、もっとも幸せな形で世の中に送り出すことができました。

この場を借りて、制作にお力添えくださった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

以下、本アルバムの販売詳細です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ことばうた」

演奏:アンサンブル・おっとっと

曲目:しゃぼん玉、この道、うさぎのダンス、七つの子、ゆりかごの歌 など

価格:1500円(税込)

本アルバムは、原則「アンサンブル・おっとっと」のコンサート・イベント会場での販売のほか、郵送でのご購入申込みも受け付けております。

※郵送を希望される場合、CD定価の1500円に送料250円を加えた価格1750円を、アンサンブル・おっとっとの口座にお振込頂き、ご入金を確認後にこちらからの発送手続きに入ることとなっております。 (こちらの送料は一枚お送りすることを想定した場合。複数枚の場合は別途対応させていただいております)

ご購入のお申し込み、お問い合わせは

おっとっとメール  ,またはホームページのお問い合わせフォームまで、「CD購入申込み・問い合わせ」をタイトルにご入力の上で、ご連絡をお寄せください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP