0歳からのファミリーコンサート@大阪音楽大学オペラハウス、出演決定!!

2019年度 大阪音楽大学「春の無料体験」のプログラムの一環として、413日(土)0歳からのファミリーコンサート」に出演します。

時間ごとに幼児音楽クラスやキッズコーラス、ミュージカルや打楽器アンサンブルなど、幅広い無料体験の機会が設けられていこのイベント、0歳から一般の方まで、幅広い年齢の方が対象です。

この機会に大阪音楽大学を見に行ってみたいなと考えられる方、春から音楽を始めてみたいなと考えられる方、お子さまの音楽教育の選択肢にと考えていらっしゃる方、ぜひぜひお揃いの上でご来場ください

ファミリーコンサートの定員は500名と言うことで、まだまだたくさんのお客様にお越しいただきたいと思っております。

耳なじみのあるクラシックの名曲をふんだんに用いたプログラムを、声楽、フルート、クラリネット、バイオリン、パーカッション、ピアノのぜいたくな編成でお届けします

皆様にお楽しみいただけるよう、メンバー一同しっかりと準備を進めてまいりますので、どうぞお楽しみに!!

コンサートのお問い合わせはこちら

※3/6現在、大阪音楽大学HPにトラブルが発生しているため、お申込みの受付ができない状態となってございます。
ご不便をおかけしますが、お申込みの際はページ回復後のご連絡をお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP